やあやあきいとだよ〜.+:。(´ω`*)゜.+:。ポワーン
この間卒業式だったよ〜!


↑画像をクリックするとインスタに飛ぶよ!

自分の(今のところ架空の)ブランド「Lune de fantômes」のお洋服で卒業式に出た〜!
頑張って作ったのだ〜😌


卒業式のコーデはこちら!
 
↑画像をクリックするとインスタに飛ぶよ!

そのへんで買ったシャツとブレザー風味なジャケットにLune de fantômesのヘアアクセ、リボン、プリーツスカートを合わせてみたよ!
下はきいとのトレードマークでもある白タイツとストラップシューズでおしゃまにキメてみた🌟🌟🌟
腕についてるのは後輩ちゃんが作ってくれた卒業生おそろいの花のコサージュ😢頑張って作ってくれた後輩ちゃんありがとう😊
でも付けるところなかった(後輩ちゃんに指摘された!笑)から卒業証書もらう時綺麗かな〜と思って左手首につけた😳



胸元をアップに写すとこんなかんじ!
↑画像をクリックするとインスタに飛ぶよ!

リボンは(わかりにくいけど)ちょー可愛いクリームソーダ柄だよ!!ヾ(。>﹏<。)ノ゙
長く垂らした水色のリボンの端に星のモチーフが縫い付けてあるのもポイント!
だいすきな「魔法少女ちゅうかないぱねま」の「いぱねまブローチ」を付けてるよ!
これぞトイミックスファッション!←ここ大事

それから校章風に書いたルーク篁参謀のマークのプラ板バッヂをつけてより制服っぽさを出してみた!推しアピがすごい🤘
どちらも手作りだからのちのち作り方をブログにアップするね〜(♡ >ω< ♡)



とまあこんなかんじで卒業式に出席したんだけど(リアルガチで🤘😂)

会場では誰よりも目立ってたよねwww派手髪の生徒とかもいたけどそれよりめちゃくちゃ目立ってたwww目立ちすぎて逆に楽しかったwwwwww

でもこんな風に自分がデザインして作った服で卒業式に参加するの夢やったからめっちゃ嬉しかった!私の服は鎧🤘

先生とかに止められないようにめっちゃ隠し通して作っとったから当日先生も卒業生も在校生も来賓の方も驚いててとっても満足w(マジでバレないようにカモフラージュで別の服見せたりしてた←)

永遠の魔法少女(察して)としてふさわしい卒業式になったかなと!(*`ω´*)ドヤッ

卒業証書もらう時に渡してくれる教頭先生ちょっと動揺してたしwww
式も笑いあり涙ありみたいな感じでいい式やった🤘

あととある子の彼氏さんが来ててその子に薔薇の花束渡しとって「え〜Twitterで動画付きでツイートされてバズるやつやんか〜!!めっちゃいいやん〜羨ましいわ〜!!(๑¯ㅁ¯๑)♡」ってほっこりした、私に彼氏はいない✋笑

いやー、あんなことできる彼氏さんは人間として素晴らしいと思います。恥ずかしかったやろーによくやった、褒めて遣わす(何様)



それからちょっと学校にいって駄弁って(式は学校とは違う会場であったのよん)カラオケに行ってきた!!
学校で駄弁ってる時に(混んでるやろなぁ)ってなって親友のようりんが電話で予約したら

「そうですねぇ〜、今日は結構満室なんですけど…高校生の方ですか?高校3年生?…今日卒業の方なら優先的に予約入れておきますね〜😊」

ってカラオケ屋さんの人が言ってくれたらしくて無事カラオケに行けた😢めっちゃありがたすぎる好き


でも私とか学生証持ってなくて「やばいね〜卒業証書見せて「今日卒業しました!!まだ一応高校生です!!」って言うかwww」とか言ってたけど普通に入れてくれたっていう🤘

IMG_3242
画像はカラオケで意図せぬサイリウムチェンジが行われたの図。
リュヌ ドゥ ファントゥーム せいふくコーデ(サイリウムレア 4140いいね タイプはプレミアム)ドリチケスキャンしましたよーみたいな🤘


それからプリクラ撮ったよ!
↑画像をクリックするとインスタに飛ぶよ!

これがホントのLJKよ🤘
ネットで存在知ってマジで撮りたかったSUU…JKラストに撮れてよかった…
SUUシートが半透明だし(透明フェチ)キャラが海月だし(プラ…プリパラ…そしてfta…😌)めっちゃ盛れるし(涙袋の魔術師になれる)マジすんばらしかった…東京遠征のときも絶対とる…😂💙

そんでその後ようりんと2人で熊本パルコのサンキューマートとサンリオのポップアップストア回ってドトールでご飯した😢
卒業したらようりんは上京しちゃうので寂しくて寂しくてなぁ…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
ドトールで語ったのもめっちゃ思い出だし、中学の頃から一緒だったからすごい寂しくて変な気持ちでやばかった…(´°̥̥̥ω°̥̥̥`)
んで一緒に市電のって同じ電停で降りてようりん送って帰った😢
こういうのもしばらくなくなるとおもうとさびしい😭



そんなこんなできいとの卒業式の1日でした!
でも魔法少女は卒業しないんで安心してください(何を?)
次の大きなイベントは4月の東京遠征かな〜!
それまでまた色々しますん🤘

それでは、今日もあなたに幸せな呪いを!๛ก(ー̀ωー́ก)

↓↓↓よかったら応援よろしくお願いします!