|`ε´๑)見つかっちゃった?
メンタンタンドン!眠月刻 綺弦だよ!

今日はメイドの日らしいね〜。
私もメイドコスしたかったな〜(,,> <,,)♡

今年はクエストで忙しかったから出来なかったけど、来年こそは!
今のうちに忘れないように、ここに書いておくね(*´罒`*)ニヒヒ♡ 


IMG_9636

去年の関西旅行の時に大阪万博公園に行ったんだけど、その時のお洋服は実はメイド服なの!
エプロンはさすがにしなかったけど(笑)
色味がぴったりでしょう(ฅ•ω•ฅ)♡ 

今年は行けないかもだけど、来年はまた万博公園にも行きたいな〜(,,> <,,)♡

みんなはどこに行きたい?コメントしてくれると嬉しいな♡



それでは、今日もあなたに幸せな呪いを!๛ก(ー̀ωー́ก)


↓↓↓よかったら応援よろしくお願いします!