|`ε´๑)見つかっちゃった?

メンタンタンドン!みつとききいとです(,,> <,,)♡


今日はちいさいころから持ってるぬいぐるみのくまちゃんを修理したよ🛠


20200505_175240

へたへたになってたお腹にわたをつめなおして、私がいつもつけてるピアスのもうかたっぽをつけてあげました!

コロナが収まったら一緒に旅しようね(ฅ•ω•ฅ)♡ 

それまではお部屋でのんびりしててもらいます(๑´ლ`๑)フフ♡


昨日の動画、見てくれたかな?

魔女っ子みんみんは、いつでもみんなの健康を祈ってるよ(,,> <,,)♡

新しい動画も作ってるから、楽しみにしててね!



それから、今こんなアンケートを取ってるよ!

ファンの名称、なにがいいかなぁ?
きいてすたんと、個人的に気に入ってるんだよね()
よかったらみんな投票してね!


それでは、今日もあなたに幸せな呪いを!๛ก(ー̀ωー́ก)

↓↓↓よかったら応援よろしくお願いします!